鳴海穗のウェブログです。最新1件の内容が表示されます。

過去ログは最下部へ進むと一覧が見れます。


ここの所、原稿尽くしの毎日。
秋から冬にかけて原稿がたて込んでますので一つずつ仕上げております。

それに関連して……?
次の土日……10日(土)、11日(日)に仙台にて展示会を控えております。

初めて関東以外の場所へ我が原画が向かっていますのでもうドキドキやで!!!
前回のブログでお知らせしました通り、場所は宮城ですぞ……!!!
改めて、開催地は仙台の「青葉画荘」様。
「ATC*DRESS.02」という会期にて参加させていただきます。
ARTs*LABo様にまたまたお世話になります。

スキャンだとどうしても読み取らない色もございますので、そこは原画を観て楽しんでいただければ幸いです。

会期のテーマである「装い」と「緑」の他に神秘さも取り入れてみました。
当日、こちらの額装済みATC1点のみを7500円で展示・販売致します。

額装の雰囲気はこのような感じ。
当日の展示は壁掛けなのですが、こちらの額は写真立てのようになっているタイプなのでインテリア雑貨のようにお楽しみいただける仕様です。

原画は月曜に発送。到着日指定なのもあり無事に納品されるかドキドキハラハラでしたが……!
写真だと少しわかりづらいですが、無事現地へ到着したようです!!!
ひと安心じゃ((T_T))

当日はすいません、、、別のご用がある故に現地まで赴けませんが、東北の皆様は是非原画をご覧いただければ嬉しいです。


あと、会期に展示されます作品の購入を希望されます方に公式さんからこちらのツイートがございました。

因みに値段についてですが、通常ATC(今回の場合、額に入っていないATC)は一律3200円になります。
額装ATCは作品ごとに値段が変わりますので、事前に各作家様のTwitter等の情報をご覧ください。
※額装済みのみ、作家様によっては非売品としてる方もいらっしゃいます。

支払いは現金のみだったと思います……(違ったらごめんなさい)

以上です。
当日はどうぞ、宜しくお願い致します(^^)