鳴海穗のウェブログです。最新1件の内容が表示されます。

過去ログは最下部へ進むと一覧が見れます。

※TwitterとLINE@に通知を出さない更新もあります。(タイトルが違ったらこっそり更新しているやつです)


久々に一気読みしました。。。
つか、一回しか読んでなかったのと、SS公開されて1期の見返したいって気持ちもあって、原作をジックリ読み返しました。

つか、気づいたんですけど。「似合ってるな、その服」って狡噛さんが言ってる台詞……これアニメにありましたっけ??

……っと、なりまして、込み上げる「尊い」とかいう語彙力が足りない表現しかできない感情を抑えながら、調べてみれば……やっぱりアニメではカットされてるじゃありませんかっ!!! あぁ……ああああっ(悶)
公式、なぜカットした!!?


頭に刻まれたアニメーションの記憶と結びつけながら楽しんでました。
「朱っ!」って叫ぶシーン、、、やっぱいいなぁ。。。またアニメ上で呼んでるところ見たいんだけど(泣)

日本帰るなら呼んでください狡噛さん……(願望)



そうそう、近いうちに「うちカワ」イベントのことについてお話ししたいなと。
スペース発表もありましたので、詳細とかまとめたいなぁ。



∴ブログ内容 一部解説

●コピック
→アルコール性のマーカー。
鳴海作品で使うメイン画材。
火気厳禁。火を近づけたらよく燃えそう(予想)

●風物語
→鳴海のメイン創作。原作は雄飛名義。

●沢村、沢ちゃん
→ブログサイト「99番目の扉」の沢村悠さん。
高校時代のクラスメートであり親友。
「がくぱろ!」は彼女との合同創作。

●秀、秀吉
→専門時代に出会ったリアルな彼氏くん。
最近の私の行動範囲の広さは完全に彼のお陰。

●旦那
→朝日のこと。誰に何と言われようと旦那は朝日である。