事務のお姉さんと美術の先生(変人)

壊れたスマートフォンからやってきたSDカードの中に奇跡的に残ってたデータ!
設定絵が出てきました(^o^)

こちらは友人の沢村悠さんと共に創っています学園パロディーのオリジナルキャラクターになります。



↑学ぱろ用のAmeba Ownd も御座います(^-^)


では、2人のキャラクターをご紹介。
(私の走り書きメモ付きです(;∀;))

この子は“ホウイ=チュチュ”といいます。
チュチュは学校事務のお姉さんです。
ドジばかり踏んでミスしまくるトラブルメーカー。毎日生物の先生に怒られてます。
本人は一所懸命。何事にも諦めないで取り組む姿勢は華丸です。



見た目からしてナンダコイツなこの人は“アントーニョ・ファンタスティック・悠仁”いいます。名前長い……(´ω`)
アンファン先生と呼ばれてます。美術の先生です。
いろんな意味でイっちゃってる人。本当は凄い人なのに変人過ぎてそんな感じが全然しない。


髪の色から設定から普通の学校では無い……ファンタジー要素を交えて展開してします。
英語の先生以外の生徒・先生達は普通じゃないので話を作ると絶対おかしな方向に走るのでとても楽しいです。

国家試験が終わりましたら一話分何か書きたいと考えています。


日常の方は、学校の方が学園祭を控えてますので、私のクラスは隔離部屋(飽き教室)に移動いたしました。

ここから一週間が辛い!!
楽しそうな声と何度も何度も流れるCMソングを聞きながら授業受けます。模擬テストもします。

集中できるかぁぁあああああ!!


あと三週間気合いいれて頑張ります(`・ω・´)o

0コメント

  • 1000 / 1000