怒涛の一年でした。

こんばんは。ご無沙汰しています。鳴海です。

あと数時間で2015年も終わろうとしてます……。


皆さまはこの一年どんな一年だったでしょうか?

私は振り返ってみれば変化の多く忙しなく、辛い一年でした。

勉強も創作も毎日毎日「辛い」「苦しい」って言いまくってた気がします。


全然ネットにすら顔を出すこともできなくなってしまった時期もありました。

毎日毎日目を真っ赤にして泣いた日もありました。

自分のハンディキャップで悔しい思いをした日が何回もありました。

スマートフォン壊してやることリストも設定もろもろ全て消えてしまい、相互様に悲しい思いをさせてしまった時もありました。


でもそんな中、そっと支えてくれた家族、創作の友達、部活の友達、そして彼氏と彼氏の友人たちの存在が凄く大きくて、今日まで乗り越えてこれたかなと思います。


勉強の方はお陰様で、来年3月で現在通う専門学校の専門課程を一度卒業し、4月から研究学科生として進学することが決まりました。

まずは本当の戦いを挑む準備ができたと思います。あとはがむしゃらに頑張るだけだと。

次の5月の短答式試験で合格を勝ち取りに行きます。


創作の方は止さんと琴花さんと合同サークルを結成して丁度一か月後にコミティアも控え、ますます活動の枠が広がってきて嬉しいです。


来年も忙しない一年になると思いますが、負けない心で趣味も本業も充実させて頑張っていきたいと思います。


ううう。なんか話がまとまらない!(笑)

皆さま良いお年を!

0コメント

  • 1000 / 1000