帰還。

5泊6日の仙台の旅。
それだけ聞くと良いなぁって気持ちになります。

旅してきたのはヒトじゃなくて原画さん。
「お帰りなさい!」

10日くらい前の話になりますが(笑)11月13日、会期に出していました原画が我が家に帰ってきました。

原画が入ってる箱を開けたときオレンジ色、ピンク色、クリーム色……思わず笑顔になってしまう色がたくさん見えてきました。
Twitterからも感想ツイート等で楽しそうな様子が流れてきまして、とても賑わっていた会期で本当に良かったと感じております。
場所的な問題で、直接赴けなくて悔しいわ……(´・ω・`)

相互様の中では「ATC*DRESS.02・仙台」の会期に赴いていただいた方もいらっしゃいまして素直に嬉しかったです。
お時間つくっていただき有り難う御座います!

また、原画と一緒に発送させていただきました名刺やLINE@のチラシもお持ち帰りいただいた皆様も有り難う御座います!
送った名刺全部無くなっててビックリしました。。。もう少し送れば良かったかな><?
こちらは当日にマシュマロからの感想です……!有り難う御座います!!
別テーマでも見たいという感想は次の作品を生み出す原動力になります。
ゆっくり絵を描いていきたいと思います!

話が変わりまして……お気づきの方もいらっしゃると思いますが、全然絵をUPできてなくてごめんなさい。

理由は二つあります。

一つは今描いてる絵がすべて企画やイベントの原稿で下絵すらお見せできないということ。
締め切りが皆12月に重なってるぜ……。。。
私主催の眼鏡男子の本も少しずつ原稿が到着してます。豪華な一冊になりそうです……!

そしてもう一つは体調。
喘息と風邪を拗らせ、今も深い咳が続いてて、咳で目が覚めちゃったり。。。
さらには右手の親指が急に力が入らなくなるという症状が出ています。ただの神経の疲れだと良いなぁ。
あまりの酷さで体調不良で仕事やすみました。風邪薬がまた強い薬で全然思考が回らないし眠くてzzzz

また描けるようになりましたら落書きでもUPしたいと思います(^○^)

おまけ。
かざみどりの朝日の髪型ってどんな感じかた質問いただいてたので先日サラサラっと描いた落書き載せておこう。
不揃いの髪の長さの原因は自分で切ってるからです。寝ると元の長さ(膝くらいまで)に戻るので、毎朝の日課として髪を切っています。
こっそり「かざみどり」の本編1ページ目の1コマ目に載せてる朝日はちょっと髪が伸びてる状態です。そういう細かいところも漫画で表現できたらいいな。




……あ! 明後日はコミティアですね。
沢村と一緒に一般参加で行きたいと思います。楽しみだー!

0コメント

  • 1000 / 1000