仕事納め。

よっしゃぁぁぁぁ仕事終わったぁぁぁぁあ!!!!!

今日、仕事納めの皆様。お疲れさまです!
そして自分もお疲れさまです!!!

初めて経理の年末を体験しました。
経理の年末はどのくらい忙しいかというと、我が会社で言えば忘年会が唯一無い部署です。
さっきまで殺気放って作業していたとか言うまでもなく。

机の周りの掃除も終えてホッとしているところです。気持ちよく年を越せるぞ!




さてさて。皆様に3つお知らせをさせていただきます。

①「Subaltern」掲載のお知らせ


2019年1月5日に刊行予定のWebコミックフリーマガジン「Subaltern」No.6へ描き下ろし絵1枚が本誌に掲載されます!

“「すき」を届ける”をテーマとしたWebマガジンということで、私の好きをハッスルハッスルしながら描かせていただきました。

原稿制作中、様子を見た人が「……えぇ!!?」って反応が来たとき一人でニヤニヤしていましたよ!
特に、私の絵を知る皆様には是非!是非!!是非!!!ご覧いただきたいです。

ちなみにこちらのWebマガジンは無料で閲覧することができます。
詳しくは以下、SubalternのWebページをご覧ください。

現在はNo.1~No.5まで自由に閲覧することが可能です。
併せてお楽しみくださいませ(*´∀`*)

②「ふゆ展」参加のお知らせ


展示会のお知らせです。
今度は……! なんと……!
北海道へいきます!!!

先日の宮城よりさらに遠くへ……しかも本州から離れたぞ(;゚д゚)!

日時:2019年2月1日(金)~2月6日 (水)
  各日10:00~20:30
入場料:無料
場所:4丁目プラザ 7階 4プラホール
(札幌市中央区南1条西4丁目)

企画の概要は冬をテーマとしたイラストやハンドメイド、グッズなどの展示販売するイベントです。
私は4種類の絵柄のポストカードを展示販売致します。
(自分で言うのはアレですが……)かなり可愛い絵なのでお迎えしていただけたら嬉しいです!

③コミティア127出展のお知らせ


ちょろり、ちょろりとお知らせしていましたが「COMITIA127」へ出展致します!

サークル名:稲穂の街
日時:2019年2月17日(日)
東京ビッグサイト西1・2・3ホール

上記を見てわかると思いますが、「稲穂の街」で出展させていただきます!
スペース番号については主催側より封書が到着したら判明する仕組みなのでもう少々お待ちください。

品物については眼鏡男子をテーマとした合同イラスト本「眼鏡 × 男子」を頒布させていただきます!

私を含めて20名の作家により素敵な眼鏡男子をお届けいたします。
作家様達の個性と眼鏡以外の好きも詰められてますので、見応えありますよ……!

詳しくは企画サイトをご覧ください。
年明け頃にサイトも少し一新したい……な!



お知らせ終わり!




スタバのゴマのやつうまいぞ!!

0コメント

  • 1000 / 1000