平成最後の12月31日

あわわわ、FGOの特番始まってしまう!!!

……と、こんばんは。
あっという間に1年終わってた!!!

沢ちゃんのブログでも挙げられてましたが、めいこいから始まり、めいこいで終わる……と言いたいところですが、私はMSSPで終わった一年でした。
そのあとはMSSPの横アリライブ行って気球乗った彼ら見てくっそ泣いて、アカセカの1周年記念の公演行って、刀剣乱舞のイベント行って、MSSPのSMTを2公演行きつつ会社法務士の試験に行くというバカなことして(笑)
仕事は新しい部署……というか、本望の経理に異動、職場は電撃の本社移転。ありがたくも、ギスギスしないで仕事できてて幸せです。

創作は、5月にコミティア、展示会、そして念願のアンソロジーの主催として奮闘させていただきました。
他にも、何点か作品のご依頼を頂戴したり、年明け後のイベントに向けた作品の準備も携わらさせていただき、何かと充実した一年を過ごせた気がします。

憧れの作家さんやフォロワーさんの展示会に行けたのもいい思い出だったな。。。
購入させていただきました原画は我が家に飾らさせていただいております。
私の原画も購入いただいた方も飾っていただけたり、展示会では長年交流いただいてる方が足を運んでいただいたりと幸せな一年でした。

ひとつ残念なのはつい最近のことだけど、冬場で一番アナログ絵が捗る時期なのに親指動かなくなっちゃったことかな。
徐々に動き始めてるので1月半ば辺りから再開できそうです。
とりあえず今日の進捗(リハビリ)。
やっぱ女の子は描いてて楽しい!

来年もまたMSSPと創作を糧に走り回りたいと思います!


あとはそろそろ……。。。あ、これは言うのやめとこう(言えよ)

また来年も宜しく!

0コメント

  • 1000 / 1000