絵を通していろいろな事にチャレンジしたい

こんにちは。鳴海です。
毎日寒くて朝起きるのが大変です。

最近思うことは、コミティア115の参加を終えて、もっとイラストの方の活動を広くしていきたいなと思いました。
自分は農業、情報、そして現在学ぶ会計と、デザインや芸術関係のことを一切学んでません。ですが、小学校のときの将来の夢であった「牧場経営しながらアトリエ業」というその夢の特にアトリエは捨てきれぬ夢だったりします。

絵で生活をしようとは全く思っていませんし、ましてやこんな性格なので絶対納期守れないので。
好きなものを思いっきり描けて、尚且つ絵で何かを伝えられる……そんなコピックユーザーになりたいなと思います。

目標としては、30歳になる前までにイラスト本を作ることかなと。コミティアを中心にイベントにも積極的に参加していこうとも思ってます。
絵を描かれます方ともたくさん交流を得たいので、去年、一昨年は大人しくしすぎてましたので、自分から積極的に交流や参加をしていこうと。
他にも高校からの友人であり、オリジナル創作を再開していこうと思ったキッカケを作ってくださった友の沢村悠との合同の創作、また、楓凜堂、相互様のキャラクターデザインの依頼の消化も合間見て進めていこうと思います。やることいっぱいだ!(笑)


一つお知らせをさせていただきますと、GACAという絵の投稿サイトに一昨日から登録させていただきました。
GACA運営部の皆様、参加のお誘いのご連絡有り難うございました。

今はお試しということで古い絵を載せましたが、次の絵から当サイト内でも未公開のものを中心に掲載していきたいと思います。
皆様の閲覧や“素敵”を押していただけるととても励みになります。早速数件、“素敵”を押して下さった方がいらっしゃったようで、本当に有り難うございます。
“素敵”は各絵ごとに設置されていまして、非登録・非ログイン状態でも押すことができますので、気に入った絵がありましたら宜しくお願いいたします。





↑GACA公式twitterでもご紹介いただきました。
有り難うございました。



FIG/0というスケッチブックで塗り塗り。

A video posted by 鳴海穗 (@inahomachi) on

ちなみに次に、GACAに掲載したいと思う作品はこちら。胸デカイぞ←




●サイト更新について

メニューの方をご覧いただいた方はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、通販ページが開通いたしました。
アクリルキーホルダーが残り少なくなっています。

運営面では5月の下旬に公認会計士短答式試験を控えているので対応が非常に遅くなる傾向です。
特に4月からはペン入れて着色というキチンとした絵は描けないと思いますが、なるべく落書きを増やしていけたらいいなと考えてます。


0コメント

  • 1000 / 1000