3作品の紹介。

こんにちは。鳴海穗です。
創作で交流のある方がブログで作品の紹介をされていらっしゃいましたので、私もシリーズものの作品の紹介をしたいなと思います。


●風物語
この作品は非常に長いシリーズものの話になります。一応メイン創作作品です。
創造の神が作り出したアーベルという星が舞台になります。
全体的な流れで言いますと、深い悲しみを抱いた神が復讐するという話です。
その全体的な話の中で、登場人物がそれぞれ心の中に抱くものと葛藤し、成長していきます。
話のタイトルは『風物語 ~○○○~』という表記で、ぶっちゃけ鳴海の創造力次第でいくらでも話を増やせるという始末です。
主人公・ヒロインは話によって変わりますが、主な主人公は穂、朝日、アーベルの3人。主なヒロインは美空、凪、小豆になります。



●COLOR GLASS
正当派RPG風作品を書きたいという気持ちから生まれた作品です。
色の表現が強い話になってます。例を挙げれば空の色が緑とか紫とか一年の中で色々な色に変わったり……。
話の流れは“未来が訪れてこない”ことを差止めする。本当の世の中への修復です。
主人公はシルクラム。ヒロインはエインフェリア。



●セージの草笛
魔女と竜が築く心揺さぶる物語……というキャッチコピーを掲げてますがまさにその通りという感じです。主人公のサクヤとアキークという竜によってあんなことやこんなことをしていきます。
この話は個人的にネタバレしたくないという気持ちが強い作品なので、公開を楽しみにしていただければと思います。
一番の見所はサクヤの記憶は元に戻るのか? というところでしょうか(´∀`)


各作品はそれぞれAmeba Owndで特設サイトを作成しております。
COLOR GLASSも近々公開致しますので、楽しみにしていただければと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000