あぁぁああぁ~(発声練習)

こんばんは。鳴海です。
見事に風邪っぴきマンです((T_T))

寝ても寝ても何となくよくならない日々が続きます。
しかし会社は20日締めの作業……おまけにスタッフさんがダウン……俺氏休めない……休めない……。
昼休みは寝るしかねぇ!!!

机の上は良い枕です(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
夜は地味に喘息の魔の手で快眠できなかった日もあり、結構辛ひ……。
そして刻々と近づく原稿の締切にヒヤヒヤしているところです。月末来るなーー!!!笑


さて、2つ程お知らせを。


①稲穂の街の「公式LINE」が出来上がりました!!!


「LINE@」というものがございまして、自分の好奇心と探求心でかなり前にコソコソ作っていましたが、お友だちの影響もあってか、キチンと中身を整えて参りました(o´ω`o)

現状、まだページは真っ白ですが(うおい!)
メニューの中に「LINE」というリンクがございますので、そこの友だち追加のボタンから入ることができます。
イベント用でフライヤーも準備しています…!


ちなみに、こちらのLINEの懸念される事項について回答を。

①友達追加されたことの通知は来る?
→全く来ません。また、どなたがお友だちになったのか、名前やアイコンを含め一切管理人へ伝わることはございません。
→実際にわかるのは「公式アカウントのフォロワー数」のみとなります。

②トークの内容は他人に見られちゃう?
→全く見られません。管理人も見れません。
仮にトークの中で悪口書いても鳴海には一切届きません(笑)
会社の愚痴とか吐き出したいときとかにバンバン書き込んでスッキリして貰えたら嬉しい(笑)
→稲穂の街について問い合わせ等ございましたら「お問い合わせ」と入力しますと、フォームのご案内が自動返答で出されますので、そこからお願い致します…!

③お友だち追加したらどこに表示されるの?
こちらの公式アカウントをタップしていただくと……
このように一覧の中にあると思います…!


ちなみにこの公式LINE、自動返答機能がバリバリついております。
さらに……キーワードに引っ掛かるとそれに関する返答も返ってきます。
キーワードは近日、メニューの「LINE」にて公開いたしますので試しに打ってみてください(^○^)

自動返答は基本的に「風物語~Wind story~」のメインキャラクターの8名から返信が来る仕様です。

〈キャラクター達〉
●穂
●朝日
●美空
●リール
●ノワール
●コロナ
●鶇(つぐみ)
●アーベル

名前を入力すると一応自己紹介しますよ。



②展示会「ATC*DRESS.02・仙台」へ参加


こちらの会期ですが第1回に引き続き、2回目も参加することになりました!!
初めて関東より遠い地まで私の作品が飛び立つという(笑)

今回は「額装ATC」を1点、東北の地へ送りたいと思います。
「装い」と「緑」をテーマに新作ATCを制作していきたいと思います。

額装ATCは当日7500円で販売予定です。
また準備ができましたらお知らせさせていただきますね!


※公式LINE登録者様へ
作品をリニューアルしてというお話でしたが、身内と検討した結果、新作を出すことに変更いたしました。


以上です。


おまけ。
野毛山動物園へ行ってきまして。
モルモットとか鶏とかマウスとかと触れあってきました。可愛い。
※写真に写ってる人は秀吉

鶏は高校時代同様、全然捕まえられず……。。。悲しみ。。。

先日の漫画は徐々に形にしていってます。
何が一番大変かってなるとゴミ取りです。面倒くさい……。